昭和レトロ 花柄 ベッドカバー & モダン ピアノカバー ♪

2017.2.14 tue

 

Thanks ! SOLD OUT

 

なんとも 素敵すぎな ベッドカバー(^^*)

 

フランスベッド 日本製

 

240 × 270cm ダブル

 

ダブルサイズが入荷するのは ほんと珍しいです ♪

 

控えめな フサフサといい

 

レトロな花柄といい 店主 好きすぎなタイプです。笑

 

あああ。つれて帰りたい。笑 ← ガマンです。笑

 

よく 羽毛布団の上に 毛布を掛けると暖かいといいますが・・・

 

皆さん こちら 毛布素材ですよ!笑

 

ほかにも ベッドカバーはいくつかありますよ~ ♪

 

個人的には おススメアイテムです。

 

だって なかなか好みのベッドカバーってないし~ ♪

 

Thanks ! SOLD OUT 

 

この柄 こんな渋い色もあるんだな~。

 

今まで キイロと アカは見たことありますが。

 

しかしこちらも 店主にどストライク ♪

 

こちらは なにかのカバー、おそらくピアノとか サイドボードとか。

 

約 50 × 169cm ( フサ含まず )

 

細長~いです。

 

フサフサが ゴージャスなタイプです。

 

意外に このサイズ感は 人気あります ♪

 

気になる方は お早めに~(^^*)