昭和レトロ ベルベット 花柄 木製の 座椅子 ♪

 

当時は座卓やこたつに座椅子は定番でしたね

ちょっと高級感のある生地が

幼心をくすぐりました 笑

 

いま見ても かなり おしゃれアイテムだと 思います

 

分かりにくい場所に置いてありますので

気になる方は声をかけてください ♪

 

 

木製の枠の部分 これも 懐かしさ爆発 笑 

また いい色してます

 

 

この柄と 生地が またまた たまりません ♪

そして 折りたたみ!

 

もう なかなか当時ものは お目にかかれなくなりつつあるので、

シンプルだけど しっかりしてて おススメです

 

 

タイミングによっては HOLD・SOLD OUT している場合があります