昭和レトロ 象印ホーローウェア レアな気がする マグカップ ♪

2017.1.19 thu

 

Thanks ! SOLD OUT

 

なんてことない ありがちな マグカップに見えますよね?

 

 

じゃじゃ~ん、なんと ホーローマグカップ ♪

 

 

 

象印ホーローウェア製

 

 

 

てか レアでしょ? ← やや興奮。笑

 

まったく古臭さを 感じさせませんが、

 

ロゴを 見る限り 1977 ~ 1985年 までの間に作られたものです。

 

おそらく1983年に TDLが開園してるので そのあたりかと・・・

 

お鍋とかは よく見かけますが、マグカップは初。

 

しかも DISN○Y と タイアップ?

 

象印さんのホーローウェアは 

 

お鍋といっしょで かなり重厚な作りです。

 

ちょっと陶器並みの持ち重りがします(^^;)

 

軽~く水洗いは しましたが デッドストックです。

 

どなたの元に嫁いでいくか とっても楽しみです ♪

 

可愛がってね ♪