昭和レトロ ハニーウェア 青いお花柄 ホーロー お鍋 ♪

2016.12.21 wed

 

Thanks ! SOLD OUT

 

シックで 大人っぽい柄の お鍋さんがやってきました ♪

 

青いお花柄は なかなか珍しいです。

 

経年による 小キズ等ありますが、デッドストックです。

 

 

最近 感じることは 「 連鎖反応 」 笑

 

それまで ぱたりと動きが止まっていたアイテムが

 

突然 連続して嫁いでいくという・・・怪奇現象 ? 笑

 

不思議でしょうがないのですが、のら猫では かなりな頻度の あるあるです(^^*)

 

年末にむけて まだまだ入荷作業がんばりますよ~!

 

ほんとに 皆さま ありがとうございます。ぺこり。