昭和レトロ 調味料ターンテーブル King Eagle ♪

2016.12.16 fri

 

調味料・・・と いうには、ちょっと大き目ですが・・・ 笑

 

ほかに どう表現していいかわからなかったので。笑

 

以前 嫁いできた 赤いお盆ちゃんと お揃いになりますよ(^皿^)

 

 

このメーカーさんのロゴ かっこよくて好き ♪

 

 

おそらく 当時の 新婚さんグッズなのかな~って。笑

 

まえのお盆のときも そんな気配が・・・

 

引き出物とか 贈答品っぽい。笑

 

 

でも ディスプレイとかするのに いいアイテムです ♪

 

なんか フックに マグカップかかったりしたけど、

 

アクセサリー掛けても 可愛いかなって 個人的には思ってます(^^*)

 

・・・ちょっと 大きいけども。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

のら猫 NEW。18 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 17 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 よかったら、ポチッと押してやってください。

ランキングに参加中…笑

押してくださった方、ありがとうございます。

  ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村