昭和レトロ マルビシ モダン ホーロー 片手鍋 HANAE MORI   ♪

2016.12.2 fri

Thanks ! SOLD OUT

 

ホーローお鍋さんの ニューフェイス ♪

 

 

マルビシ ホーローウエアー

 

HMシリーズ ♪

 

デッドストックです。

 

 

シックでモダンな感じですね ♪

 

 

お鍋のデザインが 凝ってます ♪

 

 

当時 HANAE MORI  といえば、和柄。

 

モダンな和柄の お洋服をたくさん 展開していました。

 

で、このお鍋の蝶々柄。

 

どっかでみたことあるな~と、思っていたら

 

私、同じ柄のワンピース持ってました。笑

 

もちろん 当時ものの古着。

 

いや~めぐりあわせって おもしろいな~って思いましたよ。笑

 

古着のワンピース HANAE MORI は 色々持ってます。

 

なにせ 柄がモダンで なにより形がキレイなのです ♪

 

和柄なのに 古臭くないんです。

 

すごいな~ ♪ 

 

今週は ワンピース引っ張り出してきて 着るかな。笑

 

って、お鍋から話が脱線しましたが。笑

 

お鍋も かなりおススメちゃんですよ~ ♪