昭和レトロ ホーロー鍋 オレンジ花柄 両手鍋 & 片手鍋 お揃い ♪

2016.11.22 the

 

可愛い花柄の お鍋ちゃんが姉妹でやってきました。笑

 

いつもより 小さめサイズの 人気のお鍋ちゃんです ♪

 

両手鍋 Thanks ! SOLD OUT

 

若干 経年による 小キズなどありますが

 

デッドストックです ♪

 

取っ手のかたちが 可愛いですね(^^*)

 

 

あまりたくさん作りたくない時に ちょーどいいサイズ ♪

 

 

花柄も レトロポップで 素敵 ♪

 

片手鍋 Thanks ! SOLD OUT

 

のら猫では わりと充実して揃えてますが、

 

なかなか出てこない 片手鍋ちゃん ♪

 

とくに このサイズは 希少です(^^*)

 

 

フタがオレンジは よくあるパターンだけど

 

取っ手が ブラウンなとこが 可愛いと思います ♪

 

やっぱり 黒いことが多いので・・・ (*^^)b

 

 

主婦としても かなりおススメちゃんで~す。笑