昭和 インテリア雑貨 アンティーク アジアンな 真鍮の 花瓶 ♪

 

アジアンな 花瓶が いくつかやってきました ♪

 

70年代のアングラな やや暗めの雰囲気が好きなので、

 

こういうの けっこうお部屋作りに かかせません。笑

 

けっこう 柄が おしゃれだったりします ♪

 

 

Thanks ! SOLD OUT  

高さ 24cm

 

今回 やってきた中では いちばん柄が好き ♪

 

色あいも たまらなく いい味です。

 

 

高さ 21cm

 

この子が 実用的には いいサイズかな ♪

 

こちらも 柄が細かくて 素敵です。

 

 

Thanks ! SOLD OUT 

高さ 31cm

 

こちらが 一番 大きなサイズ。

 

ちょっと柄の部分が変わっていて

 

削られた柄の部分が 赤色になっていて オリエンタルな雰囲気 ♪

 

 

Thanks ! SOLD OUT

高さ 31cm

 

こちらも 柄が細かい花柄です。

 

うん、そうだ。

 

銅板版画の 原版みたいなかんじ?笑

 

そんなかんじで 柄がつけられいる 4点です。

 

全体に いい味があって おススメです(^^*)