昭和レトロ カップ&ソーサー チープなエジプト柄 ♪

 

2016.11.9  wed

 

今日は 寒い!  本当に寒い!!

 

だいぶ前に HPのデザインを変えさせられたら、

 

西暦が出てないことに さっき気づきました。

 

おマヌケ者です(^^;)

 

Thanks ! SOLD OUT 

 

こんな 昭和らしい エジプト柄 きました。笑

 

昭和日常博物館でも再確認してきましたが、

 

当時 なぜか流行ったというエジプト柄。笑

 

いろんなエジプト柄なものが展示されてておもしろかったです♪

 

 

なんというか チープです♪

 

印刷のスレがあったり、ズレがあったりして(^皿^)

 

 

でも なんだか 憎めない ♪笑

 

色合わせが また昭和っぽくて 可愛らしいかんじになってます。