昭和レトロ 黄色い イチゴ柄 マグカップ ・・・スープカップに ♪

 

この 黄色いイチゴちゃんカップ。

 

キイロってとこが 昭和っぽい ♪

 

すべて Thanks ! SOLD OUT 

 

ちょっと 平たいデザインです。

 

カップだけ 5点 入荷してきました(^^*)

 

カップスープに ちょうどよさげなサイズ感です ♪

 

ほんとは カップ&ソーサーなのかな? 汗

 

って ちょっぴり思っちゃってますが。笑

 

全然 違和感なく 可愛いです♪

 

木製スプーンが 似合いそう(^ヮ^)

 

この子を見た瞬間に コーンスープしか 思い浮かばなかった 私です。苦笑

 

 

今回も とりあえず 置ききれないので

 

2点のみ 店頭にでています ♪

 

黄色いイチゴちゃんに あいにきてね ♪

 

 

 

 

 

 

のら猫 NEW。16 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 15 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 よかったら、ポチッと押してやってください。

ランキングに参加中…笑

押してくださった方、ありがとうございます。

  ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村