昭和レトロ 水色 グラデーション 小花柄 可愛らしい コップ ♪

 

この頃の傾向として コップちゃんは、

 

ひとつずつ 別の物をお求めになる方が 以前よりも多いです。

 

たしかに いろいろ並べたら 可愛いですよね~ ♪

 

結果 最終的に 1点ものになるコップちゃんが増えてます。笑

 

お揃いで お求めの場合は お早めに~(^皿^)笑

 

すべて Thanks ! SOLD OUT 

 

こんな 可愛らしいコップちゃんが やってきました ♪

 

散らした 小花が ほんとにCUTE(^^*)

 

よーくみると 白い鳥さんが 飛んでいます。

 

 

やさしい色あいが ポップで 可愛いですよね ♪

 

一番下の写真が 実物の水色に近いかな~。

 

在庫は まだ少しありますが、

 

並べきれないので とりあえず 店頭には 2点あります。

 

 

 

 

 

 

のら猫 NEW。16 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 15 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 よかったら、ポチッと押してやってください。

ランキングに参加中…笑

押してくださった方、ありがとうございます。

  ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村