昭和レトロ アクセサリースタンド 猫の しっぽ♪

 

ニャハハ~ン ♪

 

ひさびさに 嫁いできましたよ(^^*)

 

HONG KONG の お土産 猫さん ♪

 

今回は じっくり ご紹介します。笑

 

 

この 立ち姿は はじめまして です ♪

 

そして やや ぶちゃいくな この お顔(^皿^)

 

年代物バージョンなんですかねぇ・・・

 

人気者なんです~~ ♪

 

 

ただただ 猫好き なので。笑

 

魅力的な 猫ちゃんは つい 連れて帰りたくなっちゃう ♪

 

ほっぺの ぷっくり感 伝わってほしいです。笑

 

 

ややサビ浮き クスミ等ありますが いい味になってます。

 

てか この後ろ姿の 首のかしげ方 たまらんですよ !! ← 笑。

 

 

今回のは 台座が まんまるタイプ ♪

 

台座も 形や柄が いろいろあるので そこがまた 楽しいアイテムです。

 

 

裏張り アイボリーも はじめましてです。

 

ネイビーとか ブラック、ボルドーなんかが 多いです。

 

この お土産アクセサリースタンドは

 

人気シリーズで 現在 店頭には 3点あります ♪

 

その中でも このお顔の猫ちゃんは レアな部類に入ります(^^*)

 

ほんとは 非売品コーナーに 連れていきたいくらいです。笑 ←こらこら。