昭和レトロ 大きな 花柄の プレート 皿 ぼちぼち やってきました~♪

 

なかなか たくさんは入荷しませんが、

 

大きなプレート皿が 仲間入りしました ♪

 

Thanks ! SOLD OUT 

 

花柄が可愛いです ♪

 

この子は とても大きくて 31cm!

 

 

ワンプレートごはんで おうちカフェ なんて素敵かも ♪

 

トレーの代わりに サラダやサンドイッチなんかをいっぺんに乗っけて 

 

けっこう絵になるし 洗い物が減って 楽♪ ← 主婦の本音。笑

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

「 ママの描くお花に似てる 」 と言われた花柄。笑

 

ほんとだ。笑

 

こういう線で描く柄、店主かなり好みです ♪

 

おススメちゃんですよ~(^^*)

 

 

 

 

 

 

のら猫 NEW。16 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 15 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 よかったら、ポチッと押してやってください。

ランキングに参加中…笑

押してくださった方、ありがとうございます。

  ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村