昭和レトロ 木目が美しい 本棚? LP立て? イケメンです ♪

 

Thanks ! SOLD OUT 

 

めちゃくちゃ イケメンさん、来ましたよ~~ ♪

 

 

なぜか写真にすると 分かりにくんですが・・・

 

サイドから見ると、下膨れの台形です ♪

 

かっこいい~~(^^*)

 

 

一応 コロ付き ♪

 

でもちょっぴり 動きが重いかも(T-T)

 

 

8つに分かれてます ♪

 

幅約68 × 高さ約44 × 奥行き約40cm

※奥行きは、いちばん広い底部分で計測

 

なかなか いいサイズ。

 

↓↓↓ ためしにLP入れてみた。

 

なに、この ジャストサイズ感。笑

 

ビニールがあると、ちょっとジャストサイズすぎるかな?苦笑

 

雑誌とか 立ててもよさげ。

 

使い方は あなた次第 ♪

 

 

 

 

 

 

のら猫 NEW。16 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 15 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 よかったら、ポチッと押してやってください。

ランキングに参加中…笑

押してくださった方、ありがとうございます。

  ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村