昭和レトロ トランク SEIO & SUNCO 入荷しました ♪

 

先日 トランクさんが嫁いでいきました。

 

ありがとうございました(^^*)

 

そんなこんなで ニューフェイスの 登場です ♪

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

SEIO  セーオーケース

 

星櫻工業製

 

おそらく 現存しない トランクなどの鞄メーカーの様子。

 

ちょっと調べきれませんでした。残念。

 

60年代~70年代ころのものと思われます。

 

イケメンなグリーンです。

 

鍵付き ♪

 

 

 

金属部分に 経年によるクスミ等あります。

 

でも 中はピカピカ ♪

 

肉眼で見てほしい 淡い なんともいえない もも色なんです(^^*)

 

 

ステッチのかんじとか ほんとレトロかっこいい!!

 

 

Thanks ! SOLD OUT 

 

こちらは おなじみSUNCO ♪

 

サンコー鞄株式会社

 

老舗メーカーさんのレトロトランクです(^^*)

 

 

相変わらず 中まで気を抜かない配色 ♪

 

こちらも ピカピカです。

 

残念ながら 鍵なし・・・

 

でも ロゴと ネームプレートのエンブレムは やっぱりかっこいいです ♪

 

 

 

 

 

 

のら猫 NEW。16 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 15 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 よかったら、ポチッと押してやってください。

ランキングに参加中…笑

押してくださった方、ありがとうございます。

  ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村