昭和レトロ 赤い トレイ 蝶々 柄 「 ゴールドクィーン 」シリーズ ♪

 

ともに Thanks ! SOLD OUT

 

こんな素敵な トレイがきちゃいました~(^^*)

 

分かりやすくいうと お盆? 笑

 

 

小さいのが 直径 約20cm

 

 

大きいのが 縦約26cm × 幅約50cm

 

 

King Crown の 「 Gold Queen 」 Series(トレイ)!!!

 

ネーミングが ゴージャス! 笑

 

説明書きを要約してみると・・・

 

「 デザインはシンプルかつシック、特殊マッド仕上げ。

 

ゴージャスかつムーディ。 」

 

って、感じ? 笑

 

めっちゃ昭和だな ♪

 

さいごの「 あなたの眼とハートでお選びください。 」って部分が好き (^^*)

 

 

 

 

 

 

 

のら猫 NEW。16 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 15 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 よかったら、ポチッと押してやってください。

ランキングに参加中…笑

押してくださった方、ありがとうございます。

  ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村