昭和レトロ ホーローポット BIG SIZE ♪

Thanks ! SOLD OUT

 

ホーローポットさん 嫁いできましたよ ♪

 

白に 黒ラインで 落ち着いたかんじ。

 

この写真では 分かりづらいですが・・・

 

でかいです。笑

 

いままで 入荷したなかで ダントツでかいです。笑

 

 

ストーブが 小さく見えます。笑

 

お客さんと 「 でかいね~!笑 」って 話しちゃうくらい ♪

 

でも 花器として ドライフラワー飾るのもいいなって(^^*)

 

ピカピカにするのは あえてやめてみました。

 

いい味でてるので ♪

 

お店で ぜひ 普通サイズと 見比べてください。笑

 

 

 

 

 

 

のら猫 NEW。15 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 14 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 よかったら、ポチッと押してやってください。

ランキングに参加中…笑

押してくださった方、ありがとうございます。

  ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村