昭和レトロ ステンレス カレー ソースポット ♪

 

可愛いです ♪

 

カレー入れるやつ、名前を知らなくて。苦笑

 

別に カレー入れなくてもいいんだ。

 

ソースポット、ああ ドレッシング入ってたりするな~。

 

と、検索して ひとり妄想。笑

 

でも やっぱ カレー入っててほしいよね(^皿^)

 

洋食屋さんで カレー ってかんじ。笑

 

 

 

って、このあたりで 妄想終了。笑

 

Thanks ! SOLD OUT 

 

今回は いい味でてます。

 

のら猫には 2回目の入荷です♪

 

あえて ピカピカには しません。

 

先回は 即完売でした(^^*)

 

Thanks ! SOLD OUT 

 

あんま 気にせず 入荷作業してて、

 

よく見たら 種類 違った。笑

 

取っ手のデザインが全く違うし、形も微妙にちがいます ♪

 

散々 カレー妄想してたくせに なんですが、

 

グリーン飾っても おしゃれですよ ♪ 笑

 

多肉、エアープランツ 相性抜群です ♪

 

 

 

 

 

 

のら猫 NEW。14 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 13 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 よかったら、ポチッと押してやってください。

ランキングに参加中…笑

押してくださった方、ありがとうございます。

  ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村