昭和レトロ CITIZEN  Thermometer マリンな気がする 温度計 ♪

 Thanks ! SOLD OUT

 

CITIZEN の 温度計 が嫁いできました。

 

木製の渋さが 素敵 ♪

 

チェーンは どうやら元々の持ち主さんが 後から付けたかんじです。

 

そのせいなのか何なのか 私には 浮輪にみえてしょうがない(^ヮ^;)

 

あ、ちょっと傾いてる!? 汗

 

 

ほんとは 小さい釘などに 引っかけて使用するタイプです。

 

これ、引っかけるの大変なので

 

チェーンつけた気持ちがわかる!笑

 

 

直径 約12cm

 

CITIZEN の当時物の温度計は

 

デザインが 優れてて かっこいいのが多いです ♪

 

もちろん ちゃんと機能してますよ(^^*)

 

そして 傾きも調整いたしました~。笑