昭和レトロ スチールコースター CORONA SEAIES COASTER 当時物 ノベルティ ♪

 

すべて Thanks ! SOLD OUT

 

残念ながら NO.2 NO.3 NO.5 しかない(T-T)

 

でも レトロおしゃれ~な、コースター ♪

 

経年による 小キズ等あります。

 

 

企業ノベルティらしい 裏の豆知識ついてるとこが

 

昭和っぽくて 大好物。笑

 

でも お姉さんたち おしゃれよね~ ♪

 

アクセサリーや 構図やデザインが 好きだな~ ♪

 

で、主役のはずの車を くっつけてみた、みたいなの。

 

まさに 昭和レトロ!笑

 

 

 

間違いなく 早い者勝ち です。笑

 

 

 

 

 

 

のら猫 NEW。13 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。1 ~ 12 と 合わせて チェック してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 よかったら、ポチッと押してやってください。

ランキングに参加中…笑

押してくださった方、ありがとうございます。

  ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村