昭和レトロ プラスチック製 マイプラ エッグスタンド 2個セット ♪

 Thanks ! SOLD OUT

 

箱付きで 来ました ♪

 

玉子立て。笑

 

箱の色からは 想像できない中身。笑

 

渋いのかと 思いきや なんとも

 

可愛い~~ ♪

 

 

この箱のデザインも 好き ♪

 

 

いまいち 箱のサイズが 合ってないんで

 

そこんとこが やっぱ昭和。笑

 

 

並べても 可愛い ♪

 

2個セットって いいね。 なんか 新婚って感じで。笑

 

そんな ヤングな感じの逸品。笑

 

 

たまご乗せても

 

やっぱ 可愛い~~ ♪