昭和レトロ クジャク印 ハンディーポット グリーン ♪

 

Thanks ! SOLD OUT 

 

たまたま 先週、キイロのクジャク印のポットが嫁いで行きました。

 

ありがとうございました。ぺこり。

 

そしたら 偶然!きましたよ~~!!

 

グリーン可愛い レトロポットが嫁いできました ♪

 

孔雀印 ハンディーポット

 

ピーコック魔法瓶工業株式会社製

品番 HP-1000

容量 1.0 l

 

 

 

経年による 小キズがありますが、

 

ピカピカの デッドストックです ♪

 

また グリーンが いい色なんですよ~(^^*)

 

裾の ホワイトラインが またまた 可愛いです。

 

 

そして なんといっても

 

このクジャクロゴが レトロで 大好きなんです !笑