昭和レトロ アデリアグラス ちょっと変わったエルビーグラス と 白い小花の BIGグラス ♪

 

ちゃくちゃくと グラスたち 嫁いできてます ♪

 

夏に向けて 準備は OK~~(^^*)

 

 

よくあるエルビーグラスかな?と 思いきやっ・・・

 Thanks ! SOLD OUT

 

 

わかるかな~?

 

目盛付きです!!(^皿^)

 

デッドストック で ピカピカです ♪

 

 

 

 

 

 

次のも 可愛いです。

 

Thakns ! SOLD OUT

 

こちらも アデリアグラス。

 

青い部分が 経年によって 色がかわってきてます。残念。

 

青は よく こうなってます。

 

ヨゴレではないんですよね~ (T T)

 

でも デッドストックです ♪

 

 

白い小花が 可愛いです ♪

 

ちょっと 絵本チック。

 

 

でもって BIGサイズ !!

 

ちょっと 分かりづらいけど。苦笑

 

でも BIGサイズ。笑

 

ロックグラスより さらに でかい!笑

 

安定感があるので ストロー入れて お子さま用でも いいかもです。