昭和レトロ タイガー魔法瓶 TOM and JERRY  ジェリーのかき氷 ♪

 

キョロちゃんは 今年 復刻版が出ましたね~

 

当時物好きには やや困惑ですが。苦笑

 

のら猫に はじめて ジェリーがやってきました !

 

Thanks ! SOLD OUT 

 

お目目が キョロキョロしますよ ♪

 

経年による 多少の色あせはありそうです。

 

でも ステッカー部分はとってもキレイに 残ってます。

 

 

タイガー魔法瓶製

 

MADE IN JAPAN

 

ABL-1000

 

製造ロット番号 630-06813

 

 

 

可愛いですよね~~ ♪

 

これは いろんな意味で 昭和レトロ好きにも

 

トムとジェリー好きにも たまりませんね。笑