昭和レトロ 大人のアデリアグラス アンバー 脚付 バラ柄 ♪

 

先日の 葉っぱ柄につづいて、

 

なぜだか 大人のアデリアシリーズ。← 勝手にそう思ってるだけ。笑

 

ゴールドのバラが アンバーグラスに 映えます ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

あ、ちょっと 分かりづらい(@@;)苦笑

 

 

ほっ。これで ちょっと分かりやすい。かな?笑

 

 

 

そして いつもの脚付グラスより ちょっと小さめです。

 

底まで スポンジ届きます。笑

 

お酒いれて 乾杯したい ♪

 

飾っておいても 絵になりそうです(^^*)

 

見方によっては 昭和のややエロなかんじが ちょっとします。笑