昭和レトロ SINGER  鉄製 ミシンの脚 ♪

 

ここ 1か月くらい 鎮座しております。

 

SINGERの 足踏みミシンの 脚の部分。

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

 

レトロ好きの 心を躍らせる逸品なので

 

毎日のように お値段を聞かれております。

 

 

 

上に 木製の天板をつけようと 仕入れ担当と話してまして・・・

 

 

けっこう いい感じの 板を探そうと思うと

 

そういうときに限って いいのが でてこないものです。はぁ。

 

 

( 逆光で 見にくいですね。(TヮT) )

 

 

で、結果として このまま ちょっとお値打ちに

 

店頭にだしてしまおう!と。

 

そんなこんなで。 ← なにが?苦笑

 

お値段つきました。

 

 

一応 板も まだ 探してますが、板をはったら その分 プライスがアップします。

 

今が お買い得です。笑

 

あ、決して めんどくさい訳じゃあ ないですよ。念のため。笑