昭和レトロ SASAKI GLASS 花柄 脚付コップ ♪

 

5月3日(火)4日(水)と 連休をいただいて

 

リフレッシュしてきました!

 

ご来店いただいた 皆さまには

 

大変、ご迷惑をおかけいたしました。

 

ごめんなさい。ぺこり。

 

 

 

用事がある日が 基本 営業がお休みなので、

 

最近 気分的には「年中無休」状態です。苦笑

 

久々の ちゃんとしたお休みでした~ ♪

 

 

 

ずっとご無沙汰していた 神戸にある「猫まま屋」さんにも

 

ようやく足を運べて、大満足の2日間でした(^^*)

 

 

さて、その分 今週も がんばって入荷しますよ~~!!

 

 

可愛い 脚付コップの入荷です ♪

 

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

なんとも ポップな花柄がCUTEな

 

SASAKI GLASSの 脚付コップ ♪

 

 

幼少のころ 喫茶店でジュースを頼むと

 

こんな形のコップで 出てきてました ♪

 

懐かしいな(^▽^)

 

 

だいぶ大人になった今・・・

 

なぜだか ワイングラスに見えてしまう・・・笑

 

白ワインが 似合いそうですよ(^^*)