昭和レトロ 鍵付き トランク トランク トランク ♪

 

ニューフェイスの 登場で、この際

 

せっかくなのでトランク いろいろご紹介しま~す ♪

 

Thanks ! SOLD OUT 

 

めちゃくちゃ キレイ!

 

そして イケメン !!

 

高級感ただよう 素敵なトランクです。

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

こちらも  中はかなりキレイ !

 

でも 向かって左側の金具が ときどき機嫌をそこねます。苦笑

 

 

 

旅行だけではなくて、

 

収納に使う方が多いのが レトロトランク ♪

 

だって おしゃれなんだもん。笑

 

Thanks ! SOLD OUT

 

こちらは やや小ぶりなので

 

普段 トランクを使われている方には おススメサイズです ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

こちらは 一転 ガーリータイプ ♪

 

中のステッチも 可愛いです(^^*)

 

 

 

 

開け方が分からないときは 声をかけてくださいね ♪

 

分かってしまえば、悩まなくてOK !笑

 

 

 

すべて 鍵付きです ♪

 

そして かなりな リーズナブル のら猫価格となっております。

 

ぜひ 逢いに来てね ♪

 

GWの予定は HPのトップページで チェック!!