昭和レトロ 美容院?理容室? グリーンの 椅子 ♪

 

最近 椅子たちが たくさん嫁いで行きました。

 

本当に ありがとうございます。ぺこり。

 

 

 

ニューフェイスたちを ぼちぼち紹介していきます。

 

追いつかなくなってきたら、のら猫 NEW。にアップします。汗

 

¥15,000 Thanks ! SOLD OUT 

 

状態が かなり良質です ♪

 

リクライニングします(^^*)

 

「 美容院にあるやつ ♪ 」と 仕入れ担当が言っていましたが、

 

あまり 見かけた記憶がないので 理容室なのかもしれません・・・

 

が、とりあえずそっち系。笑

 

 

色も いい感じ ♪