昭和レトロ 型押し レザー トレー ♪

 

昭和レトロといっても 割りと幅はひろいですね。

 

 

カラフルポップなレトロが好きな人もいるし、

 

無垢の木製品やホーローを 好む人もいるし、

 

のら猫は わりと アングラな 渋いものが好きです。笑

 

で、今回のレザー商品は ツボです。笑

 

Zippo Thanks ! SOLD OUT

レザートレー 小 Thanks ! SOLD OUT

 

渋いですよね~ ♪

 

またも 新入荷のZippoと並べてみました。笑

 

 

 

ひとまわり大きいのも 入荷してます ♪

 

渋いですよね~~。しみじみ

 

たまたま 記念品だったとみえて 裏に刻印がありました。

 

昭和45年 !!! 渋い!

 

 

裏には 共通のかわいい刻印が ♪

 

調べてみよ~(^皿^)

 

小物入れなどに おススメな レトロな逸品です ♪