昭和レトロ オレンジ スペーシーな 温度計 ♪

 

スペーシーかどうかはわかりませんが。苦笑

 

おもしろい温度計が入荷しました ♪

 

 

Thanks ! SOLD OUT 

 

一瞬 時計かと思いました。笑

 

インテリアとして 存在感ありすぎです。

 

オレンジなところも なんとも可愛いです。

 

 

 

なんでしょう、レトロ可愛すぎです。

 

無駄に -30℃から 50℃まで 目盛があるところも素敵 ♪

 

撮影した日は 寒くて 6℃!(@@;)””

 

エアコンつけてるのに 何で~?!ってツッコミを入れたいです。笑

 

・・・壊れているわけではなく、ほんとに雪の降る寒い日でした(‐ ‐;)

 

その後 エアコンの設定温度を上げたのは 言うまでもありません・・・

 

 

かなりのおススメちゃんです ♪