昭和レトロ CITIZEN ALARM CLOCK  脚付 手巻き ♪

 

相変わらずの 時計好きな のら猫です。

 

でもって、気に入りすぎて 販売したくな物もあったりします。苦笑

 

今回のご紹介も そんなシリーズ ♪ ← どーなの?笑

 

 

懐かしいですよね~ !

 

かっこいいですよね~~ !

 

 Thanks ! SOLD OUT

 

よく 脚がなくなっちゃってる子が入ってきます。

 

手巻きなので 巻きすぎたりして 動かないジャンク品もあります。

 

でも デザイン好きすぎて 捨てられず、

 

のら猫 店内では いい感じのディスプレイ用品となっております。

 

壊れてても 絵になります。笑

 

 

 

 

こちらの子は 優秀なので ちゃんと動きます。

 

アラーム機能もばっちり ♪

 

経年による 金属部分のクスミなども いい味になってます。

 

先ほど やっと値札をつけました。苦笑

 

大切に 動かし続けてくれる ご主人さま、お待ちしております。笑