昭和レトロ 象印 アプリポット ♪


9月に入ってから、どんどん新入荷してますが


可愛い子ちゃんから、どんどん嫁いでいき


嬉しくもあり淋しくもある 母心。笑


↑ おバカ。



でも 基本、好きなものばかり 置いているので


愛着ありすぎて、どーなの ? な、心境です。笑


相変わらず、悩んでる非売品も ありますが…。


基本 不動品や キズものが非売品になってます ! 力説。笑



仕入れ、マスターがんばってくれてるんで、


店主は 品出し がんばります!!




そんななか、またも イケメン登場です。(?)



Thanks ! SOLD OUT 

 

デッドストック

 

若干 キズがありますが、状態としては かなり良好 ♪

 

 



ピッカピカ ♪



 

1リットル サイズなので、小ぶりで いい感じ ♪