昭和レトロ TIGER オレンジ きょろちゃん 解禁です ♪

 

「 前、駅前にあったお店よね~? 」って。

 

まだまだ ご来店くださって、とても嬉しい店主です。

 

みんな 覚えててくれてるんだな~~**(;▽;)**感涙

 

レトロが 好きな人たちとの出会いは、ほんとに素敵です。

 

マスターは、音楽好きな人たちに逢いたい様子。笑

 

以前は 看板に

 

「 blues rock jazzfunk 」

 

ってでかでかと入ってたので ♪ 音楽好きがよく集ってました。

 

相変わらず 70’s音楽マニアのマスターです。

 

 

音楽好きな人は ぜひ 逢いに来てね。いや、ほんとマニアです。笑

 

あ、ちなみに 本日 「マスターBEST和田アキ子」 流れてます。笑

 

いつもは BGMは FUNKが 多いかな。

 

 

 

 

Thanks ! SOLD OUT  

 

話が かなり脱線しましたが。笑

 

( 脱線しすぎか?汗 )

 

 

 

 

オレンジ きょろちゃん 非売品が、解禁です!!

 

 

 

 

本日より、値札付きで店頭に並びます。

 

赤い子は もうちょっと 気持ちの整理がつかないと 嫁にだせない。笑

 

赤い きょろちゃんは また次回 ご紹介しますね(^^*)

 

ちなみに USEDで、氷がかけるかどうかは 未確認です。

 

でも 欲しい方は かなり声を掛けていただきました。

 

タイミングとは 思いますが、気になっていた方は

 

お早めにお願いします。ぺこり。

 

皆さまの ご来店を お待ちしております(^ワ^)/