昭和レトロ SEIKO モスグリーン パタパタ時計 ♪

    Thanks ! SOLD OUT

 

 

曇りなお天気。

 

どう頑張っても 反射しちゃうんですよね~(T T;)

 

 



時計のなかでも パタパタ時計は とくに人気があります。


この日めくりのように パタパタと数字が動くものが 一番人気 ♪


ドラム式もありますが、


この独特なデリケートさ加減が 昭和好きには、たまらんかな ? 笑





Hz の 切り替えができるところも、いい感じ ♪




ぎりぎり 70年代 ですね。笑


モスグリーン は なかなか入荷しないカラーなので


お勧めちゃんですよ (^ワ^)