昭和レトロ NATIONAL 扇風機 ♪

2015.6.20  SAT


本日は OPEN が遅くなりまして、ごめんなさい。


小学校の ふれあい学級に 行ってきました ♪


昔でいうところの 父親参観日です。笑



お父さんが学校に来る!ってことに、興奮してた覚えがあります。


そういうときしか、父親は来られなかった気がします。


色眼鏡つけてきてたな、うちの父親・・・笑



懐かしいな。 



なんてちょっとノスタルジックになっていたら、


懐かしい 扇風機が入荷しました。



Thanks! SOLD OUT

 

 

これこれ!

 

使ってましたよ。

 

新しい扇風機が来ても、なんだか愛らしくて

 

嫁ぐ日まで 自室で動いてました(^^*)

 

日本製品のすばらしさを感じます ♪

 

だって、私が生まれる前からあるだろうに

 

故障すらしたことありませんでした。

 

 

そして、風量調節のボタンをめちゃくちゃ押しまっくて

 

よく祖父母に叱られたっけ。笑




店主が使ってたのは、まだ実家におります。笑


 

 

羽根や ボタンの色 すべてが昭和をかもしてて

 

最高です。

 

アンティークまで いかないあたりが

 

店主に ピンポイント!!笑