昭和レトロ RUNEマーク うさぎちゃん 貯金箱 ♪




2015.4.30  WED



今回の 可愛い子ちゃんシリーズ 最終は うさぎの貯金箱 ♪



RUNEマーク と RUNEシールが貼ってあります。


内藤ルネさんのシリーズだと 思いますが、調べてみたけど年代は不明。


いろいろなウサギちゃんシリーズが 出てますが


これは あまり見たことがないかも。



Thanks ! SOLD OUT



マニアには たまらんシリーズでしょうか?


亜土ちゃんはたまに嫁いできますが、


内藤ルネさんのは はじめてです ♪


嬉しいから、外からも見えるところに ディスプレイしました(^皿^)



今回の可愛い子ちゃんたちは ほんとに状態がデッドストック並みにいいです ♪


早いもの勝ちで~す(^^*)